なんだか疲れました(汗)

天気は、まぁまぁ
でも、夫が休みだったので、
ちょっくらチャリで・・・とでかけましたが、
なんだか、途中で気分が悪くなってきました。
でも、頑張れるかなぁ・・・と思ってたら
雨が降ってきて。
で、引き返しました。
帰る途中にも、何度か休憩して、
家にたどり着けましたが、
あのとき、引き返さずに、さらに行っていたら
帰り、もっともっとしんどくなっていたやろう。
雨降って、雨、様様です。
 
帰宅して、ひと寝入りしたら、
すっかり良くなっていました。
 


 
・さんまの塩焼き
・えのきのおひたし
・揚げのウインナー巻き
カリカリ揚げ(生協で買いましたけど、白●屋のメニューです)