伯母ちゃんありがとう…

ずっと容体が悪かった伯母ちゃんですが
今日亡くなられました。

明後日の告別式に行ってまいります。

というわけで、明日は大丈夫です。
明後日は、情報保障の予定が入っていましたが
ちょっといろいろあって、嫌やなぁと思ってたので
お断りできました(^_^)v

伯母ちゃんのおかげです。
ありがとう伯母ちゃん。
そして、明日は予定通り行けそうなので、良かった。
これも、ありがとう伯母ちゃん〜です。


今日の夕飯です(^_^)v

昨日のお昼ごはんに、おそうめん、茹で過ぎました(^_^;)
余ったおそうめんで、今日は〜

・にゅうめん
& 鮭と野菜のグリル焼き

これ、結構うまくいきましたが、
写真取り忘れです(/_;)

そして、昨日の夕飯もおそうめんでした。

お疲れ様〜で
はまちのお刺身付きですv(*^_^*)v イエイ