寒いよ〜〜〜

寒いですよ・・・
でも、実家に行ってきましたわ∩(*・∀・*)∩ファイト♪

今日は、ただ心臓のエコーで
結果も入院してから、ということなので
何もなく、終わりました。
今日こそ、1人で来れたじゃん(●`ε´●)
 
でも、おねえさま、お仕事だから
夕方まで父と一緒に居てあげましたよ。
 
何も話すことなく、
話し出したら、昔の仕事の話とかね。
適当に、相槌打っておきましたっさ^^;
 
昨日は、お弁当日


 
私もお弁当でした(^^)
昨日は、N田さんと、K村さんもそしてMざきさんも居てくれたので
ちょっとホッとできました。

さて、昨日&今日の夕飯です(*^_^*)


 
・鯖の塩焼き
大根おろし
ねぎとろ
・なすとしめじの炒めもの
 

 
今日は、T島屋でお買い物。
大根の煮物以外は、買いましたっさ(≧∇≦)/
 
京野菜の30種サラダ
うずしお巻き&鶏ごぼういなり
ビーフシチューコロッケ