ちゃりこchan仲間入り

ちゃりこchan買いました。
サイクリング用です。
まだ写真撮ってません。
 
ちょっといいやつです。
ほんまはそんなの要らなかったのに・・・
自転車屋とか、D自転車屋で売ってるのでいいのに
なぜか、「4」kunがネットでいいやつを選んでくれました。
 
で、今日引き取りに行ってきました。
最初、乗れるんやろかと思いました(・・;)
だって27インチぐらいだったんだもの。
そしたら、店員のお兄さんが
「え、このおばさんが乗るの?」←心の声
って思ってるのがはっきり見えて、
偉そうに、いろいろ説明してくれました。
 
でも、実際に乗ってみると、
特になんともなく、問題なく、普通の自転車と変りなく乗れました。
だって、普通の自転車なんだものね。
ちょっと、いいやつ、というだけです。
アメリカ製らしいですが^^;
 
でも、新しい自転車を買うことがわかったのか
今日まで乗っていたmaron1号kunがヤキモチを焼いたのか
パンクしてる・・・(;O;)
買い物に行けないよ〜〜〜
 
 

 
なべよ〜なべなべ(≧∇≦)/