北海道1-1

行ってきましたよん(^_^)v
2泊3日〜
目的は、○ヨの集会で、集会は2日ありましたけど、
1日のみ参加で、あとの2日は遊んでました(^_^;)
 
2日目、まったく参加せずに、
こっそり帰ってきたら、
S女史からメールが・・・
「実行委員会から、O阪の3人が来られないと
連絡がありました。
遊びに行ったと言ってもいいですか?」って
え、わざわざ実行委員会がS女史に言ったの???
参加は自由じゃん・・・って。
でも、しゃあないから「すいません、よろしくお願いします。」って
返信しましたけどね(^_^;)
 
というわけで、今日からぼちぼちと
北海道のお知らせをします。
 
まずは初日のお昼ごはんです(^_^)v
千歳に到着したら、まずラーメンです(^^♪
そして、写真はありませんが、
ビール付きです(^_^;)