(≧∇≦)/

今週金曜日に●ンビさんに、行きますで〜
今日は、その予習をやりました。
ソフトのダウンロードで
ちょっとややこしい部分があって、
自分ではできなかったんですけど、
今回やってみて、それが、わかりましたわv(´∀`*v)ピース
って、今までわかってなかったんかいなぁ、という感じですなぁ(・_・;)
そうなんです、わかってなかったんです。
ソフトのダウンロードは、K市の研修会前に
自分でできなくて、「4」kunにやってもらってたし、
その後の研修会では、
「みなさん、なんとかなるやろう〜」ってな感じでした(;一_一)

この間、パソコン初期化してソフトが全部消えたので、
今回は、自分でダウンロードをやってみて
ちゃんとできましたわ(^_^;)

今さらですけど・・・まぁ、良かった良かった。

本日のお弁当

あんど 夕飯です

あじのマヨネーズ焼き
・もやし炒め