退院早々…

もめてまっせ〜
実家がm9っ`Д´) ビシッ!!

もう、私としては「しゃあないですわ」しかありません。

私としては、
八方美人
で・・・いつもいるんですが、
私も疲れたんで・・・
ちょっと姉の味方をしたら、
父が余計怒ってしまったようです。



昨日の夕飯!!!

・ナスのチーズ焼き
あじのカレー焼き
・マセドニアンサラダ(というなまえだった気がする)
・たけのこ、かぼちゃなどのソテー

設定を間違えたら、写真が大きすぎた(¨;)
でも、やり直しが効かないのが、
このブログの悪いところ(`ヘ´)

今日は、これ!!!


・豚肉と新玉ねぎの醤油焼き
(お皿大きすぎなので、お肉が小さく見えますが、
 まぁまぁの大きさです)
・こんにゃくのソテー