またお寿司(^_^;)

帰ってきましたで〜
で、昨日のお昼はお寿司だったのに、
今日は、またお寿司(*´σー`)エヘヘ
(100円の回転寿司だよ〜ん)


夕飯作るの面倒だったのと、
今日は「7」chanが夕飯は家で食べるというので
それなら、車に乗せてもらって、外食しようということになりました(^_^)v

昨日のリベンジで
いくら&はまちを食べようっと〜
でも、はまちなかった(´;ω;`)ウッ…
ぶりがあったけど、あまりおいしくなかったわヾ(*`Д´*)ノ"


日本人の一番人気は、サーモンなんだそうですね。
サーモン、いろいろな種類がありましたわ。

今日は、満足でした(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ



「7」chan、今度、彼氏を紹介してくれるそうです。
ドキドキです(*_*;