お出かけ中止でした(´;ω;`)

実は、友達と1泊で遊びに行く予定だったんですけど…
中止になりました(=_=)

前々日の夜中、今までにない、初めて経験した
腹痛、胃痛、嘔吐で夜12時から朝7時まで寝られなくて
もう、絶対これは、ストレスのせいで胃潰瘍だとか…
絶対入院やで、そしたらこの先の仕事全部断らなあかんで〜
などなど、考えていたんですけど
結局風邪による胃腸炎ということでしたΣ(´∀`;)

でも、旅行前日で熱もあったし、
翌日はどうなるかわからなかったので
早く決めたほうが、友達にも迷惑をかけないだろうと思い、
キャンセルしました。

あとになって思えば、行けなくもなかったんですが、
やっぱり、どうなるかわからないことなので、
キャンセルして、ゆっくり休んだので、
早く良くなったのかなぁと思います。

残念ですけどね。

友達は、1人で楽しんできたようなので、
まぁ、気が楽でした。

ついでに、明日はお仕事です。
このお仕事のことも考えると、やっぱり無理はできなかったのでね。


「病は気から」と言いますけど、
今までも、調子悪くなるのは、ほぼお仕事の無い時だったんですけど、
旅行よりも、仕事に照準をあてた身体になっているのかと
ちょっとイヤになりましたけど、
まぁ、仕方ないです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


・たらの西京漬焼き
・高野豆腐の煮物
・大根とさつまあげの煮物