どっちがあほやねん

父の検査に付き添いました。
膀胱の検査です。
そのため、おしっこをためてくるようにとのこと。

なのに、病院に行ったら、
係の方が、「尿検査やってください」って。

そこで、私「?」となったものの
病院が言うんだからと、
ほっておきました。

そしたら、CTのあとの診察で
先生が
「おしっこためてなかったんですか?」って

「いや、あの…尿検査やるように言われたんですけど」
先生
「あ………」

それ以外、ガンとか、尿検査とか、血液検査とか
全然異常なしでした。
でも、膀胱の状態がわからないからと
来週別の検査をやることになりました。

絶対にストレスやで〜〜〜!!

来週、もし付き添うことになれば
ボウリング行けないかもですm(_ _)m

でも、朝早いからなぁ…
明日でも、お姉さまに聞いてみます。