ホッ〜〜〜

こんなこともあるものです(^◇^;)

パソコンの設定がうまくいきませんでした。
で、明日Y氏にお願いして
わざわざ出てきていただく予定でした。

でも、今日、またパソコンを触っていて
操作がやりにくくって、(「8」のタッチパッドが使いにくい)
思わず手が震えて、予定外のところで、
クリックしてしまいました。
でも、どこをどうクリックしたのかよくわからなかったので
そのまま、操作を続けていたら…
なんとなんと、
できなかったことが、できたのです\(^◇^)/\(^◇^)/

とにかく、3日間考えてできなかったことが
3日めにして、できたのです。
それも、手が震えたことが、思わぬことへ〜〜〜

こんなの「瓢箪から駒」っていうかな?

こんなこともあるんだなぁと、自分でもびっくりです(*_*)

解決したぁ〜〜〜良かったε-(´∀`*)ホッ



今日は、お弁当日です(^_^)v


そして、これを観に行ってきましたv(*^_^*)v イエイ

おもしろかった〜〜〜v(´∀`*v)ピース