実家やで〜〜〜

実家に帰りましたがな。
「お父さんの顔見に来い」っちゅうんでね。

でね、いつも「晩御飯食べて行ってね」というお姉さまは
今日は、何も言わないで、
姪っ子には、夕飯の指示をしてお仕事に行っちゃいました。

私たちは、夕飯、食べて行くんやろか、
それとも、夕飯前に帰ってもいいんやろか。
(実は、私も「7」chanも、夕飯前に帰りたい)

でも、「7」chanと悩みましたがな。
いつ帰ろうか…って

で、2人で相談して
5時頃になったら、「帰る」って言ってみようということになったんですわ。
それで、5時になってそう言ったら、姪っ子が
「ごはん、用意してるで〜」というんで、
「あら、そ」と一応喜んで、頂いて来ました。

まぁ、なんというか、気を遣いますなぁ。