今日のお仕事は

今日は、ちょこっと不思議な所でのお仕事でした。
内容とかが不思議なのではなくって、
私たちの入力場所がとれないからって
いちばんうしろで、ちょっと隔離された「親子席」というところで入力しました。

イマイチイメージ出来なかったです。
親が、講演会とかを子連れで聞きに来たときに、
子どもを遊ばせておく部屋かと思って、
おもちゃ置いてるんかなとか、イメージしてたら、
そうではなくって、
親が子連れで来て、子どもが騒いだら気を遣うので
そういう時に、こどもと一緒に別室でお話を聞けるような
部屋のことだったのです。

なんか、野球とかスポーツの実況席みたいな感じで、
ちょっと面白かったけど。

まぁ、いろんな現場に行けるし、
いろんなところで入力できる、おもしろいお仕事だなぁと
改めて思いました(^_^)v

でも、隔離された狭い部屋で、
おばちゃん3人+若いおねえさま1人に囲まれて
お話をパソコンで見ている若い男性、
どんな気分だったでしょうか?
ちょっと、かわいそうだった気がするんだけどね。

・カレー(昨日から準備)
・サラダ