ARASHIが去りました

金曜日の夜中に来て
昨日帰っていきました(^_^)v
土曜日は、お嫁さん&1号&2号はUSJへ。
息子は結婚式へ。
その他(3号&4号&5号&5号家族&私家族)は
お弁当持って公園へ。
magoはかわいいけど・・・
自由行動は結構ですけど、
なんか、動きが読めなくて、いろいろ気を遣いますわ。
 
帰っていって、ε-(´∀`*)ホッです。

今日のランチです
 


 
パスタ〜
なんだかね、お料理は悪くなかったんだけど
バイキングで
お店が狭くって、
バイキングの種類は少なくって、
メインのパスタは、量が少ないので、すぐになくなって
次のパスタがなかなか来ない・・・
私達の後で来たお客さんが
「メインがない〜」と言っても、
「今持ってきます〜」と言ってなかなか来ない(☆_@;)☆ \(`-´メ)
こりゃあかんで・・・と思った私です。
 
今日の夕飯は〜
 

 
・かじきのバター焼き
・野菜炒め
・コーンとキャベツのお好み焼き風