昨日&今日〜

夫さんの実家へ行ってまいりました。
私が土曜日にお仕事だったので、
先に夫さんに行ってもらって、
夕方私が実家に到着〜と思ってたら
夫さんの従姉妹(長崎に住んでいる人)から連絡があって
神戸に行くから、飲みに行こうだって。
そんなわけで、
夫さんは、朝実家に行って、夕方から神戸へ〜
そしたら、会社から「トラブルだ〜」って電話があって
今日、朝に会社に行くことになりました。
 
今回、なんだかバタバタして、ゆっくりできなくて
お義母さまには申し訳なかったけど
まぁ、そんなこともありますわ〜って言ったら
お義母さまが
「前もなぁ、こんなことあったわ」っておっさりました。
仕事なんだから、しゃぁないやんかんなぁ。
 
2人で実家に行ったときは、
夕飯までたべてくるんですけど
今日は、夕方にうちに着くように帰ってまいりました。
 
夕飯は、義母が買ってくれていた、おかず等をいただいてきたので
それを食べましたわ(*^^*)
 

 
・野菜の揚げ天
・とんかつ
・炒り豆腐(この間の残り物)
大根おろし
・新玉ねぎのおひたし
・ニンニク焼き