北海道2日目−1

朝食です。
昨日夕飯を食べたところが(居酒屋ですけど)
24時間営業で朝食には、丼があるということなので
朝食もここにしました。
 

 
写メにはありませんが、ここにもビールがついてます〜
朝からです(^_^;)
このメンバーで行くと
食べる、飲む・・・は凄いです(汗)
そこについていける私も、凄いです(*´σー`)エヘヘ
 
そして本来の目的の研修は〜
👇ここでの字幕リサーチです。
 





 
ここは、坂が多くて、歩くのんが大変!!
 
みんなで字幕が適切かとか、工夫したほうが良い点などを
出し合って、
最終的には、この園へ提案するそうですが・・・
ちょっこし、その企画に疑問を持っている私ですが(-_-;)
 
約1時間でリサーチも終わり、グループは解散〜
他の動物は全然見てないので、
そこから慌ててあちこち回りました。