お仕事〜

緊張したお仕事でしたが、
午後からのお仕事はキャンセルになって
ほっとしています
 
今日のお仕事は、Hお姉さまと一緒(^^)ノ☆パチパチパチパチ
早く終わったので、
「昼飲み」に行きましたっさヽ(`▽´)/
 





 
実は、飲みすぎました。
夜になっても、なんか気分がすぐれません(汗)
これが、夜に飲んでいたなら、
多分翌日は「二日酔い」ということになるんでしょう。
今回は、昼飲んで夜気分が悪いので
二日酔いとは、いわないでしょうか(*´σー`)エヘヘ
 
夜は、ビール、パスしましたっさ(★`⊇´)
でも、ご飯はちゃんと作りましたよん(*^^*)
 

 
・糸こんにゃくのオムレツ
・小松菜の煮浸し
・昨日の残りの具沢山のお味噌汁
・あぶりしめ鯖
 
そしてお弁当です(≧∇≦)/