またパスタ〜

昨夜はホテル泊まり
夕飯は、お友達のMさんに付き合っていただいて
またパスタでした(*´σー`)エヘヘ
Mさんは車なので、NOビールです(-_-;)
なので、近くのスーパーで
ビール&朝ごはんを購入。
1人で飲んで、お風呂に入って、
そしたらすぐに寝てしまいました(^_^;)
 
朝は、7時ホテル出発ですぞ(はや〜!!)
まぁ、そのためにホテルに泊まったんですけどね。

ここ、結構おいしかったわ(^^)
スカスカさんの近くにもあるのでは?
でも、私は、入ったことはなかった(^_^;)

ツインで1人分で泊まりました。
2人ではありません。
怪しいこともしておりません(*´σー`)エヘヘ

お風呂も広いですよ〜
足伸ばしてたら、おぼれそうになりましたわ(@@)