お・や・す・み

今日は、お・や・す・み(^。^/)ウフッ

とりあえず、心に重〜くのしかかっていたお仕事が
昨日で終わったので、
かなり(^。^;)ホッ(^。^;)ホッ(^。^;)ホッです〜


(^。^;)ホッっとして疲れがドッと出たせいか
歯が痛い(/_;)
上の歯全体に、歯茎が腫れているようで
痛いというか、浮いている感じで
歯ブラシを当てるだけでも痛いです(ノ_≦。)

こんなの初めてです(p´□`q)゜o。。


(*^.^*)エヘッ
夏祭りお疲れさま会(・_・?)ハテ?でsy
ごちそう((・・?) エッ)なので
写真を少し大きい目にしました。

・ウナギ
・鰻丼(あとで・・・写真はなし)
・三色丼(「7」chanのみ)
・牛のたたき(夏祭りのお手伝いをしてくれた「7」chanへのお礼)
・玉ネギとベーコンの炒めたもの
・豆腐と麩の卵とじ
・はもの天ぷら(byスーパー)
・ちりめんじゃこと大根おろし