夏祭り本番〜

初参加の夏祭り…
もちろん、お手伝いでなく
私は、ただ遊びに行っただけですけどね。
みなさん、がんばっておられましたわ(^_-)vブイブイッ

カラオケ大会、盆踊り、花火大会(市販の花火)などなど
結構盛り上がってました(^-^)g"

こういう地域のお祭りは大切だなと思いました。


今回は全部、「4」くんがやってくれてるので
明日のお片付けぐらいは、行こうかなぁって言ったら
「4」くんが
うるさいおばさんの中に入らんで良いわ…
て言うんで、
お片付けもパスさせていただくことになりました。

まぁ、わたしも
そのうち、「うるさいおばさん」のお年頃になったら
その時は、参加します(^.^)オホホホ


今日の夕食は…

昨日、一昨日と
お手伝いに行った「7」chanのおかげで
焼きそばをサービスしていただきました。
そして、「4」くん担当のビールは
スタッフ用なので、こちらもタダ(^。^/)ウフッ