第1日目だす〜

今日は、父が来るので、ごちそうを作ったのに(・・?) エッ
写真を忘れました。

・ちらし寿司(ちらし寿司の素を使用)
・はもの湯引き
・小松菜のおひたし
・冷や奴


父は、年齢のせいもあるんでしょうけど
検査で、あちこち引っかかってるようで、
食事制限があるんです。

ビールダメとかね、
ごはんは、お茶碗軽く1杯とかね。
姉はうるさく言ってます。

でも父は、ビールはともかく、
ごはんお茶碗軽く1杯では足りないんですよね…

私は姉からそう聞いているけど、
父は私には、それを言わない(^^;;;

私:ビールあかんよね?
父:え、そんなことないで…

とかね、

食事制限あると、それに従わないとね、とは思うけど
80歳を超えて、
あまり「あれダメ!これだダメ!」というのも
かわいそうでね(/_;)

ちょっと、甘やかせてしまっていますヽ(・_・;)ノ