お仕事2件でした

今日は、お昼から5時まで&夜10時から1時間のお仕事。

今日のお仕事は、
数日前から、心にずっしりと重くのしかかってきた
お仕事だったので、
できは、ともかく、終わって(^。^;)ホッです。

なんせ、内容が難しい(/_;)

お役人さんって、なんであんなに
噛み合わない話をするのかしら(^^;;;

多分頭はとってもいい人だと思う。
だって、●閣府の方だし…

でも、質問のお答えは、全然なってない(--)/~~~~~~~ピシッ
まぁ、質問のお答えもですけど
ぼそぼそしゃべって、聞こえないし、
後ろから蹴ってやりたくなりました┐('〜`;)┌


そして、第1弾終了後は、
時間が中途半端で家に帰る時間はないので
いつものSさんと一緒に
お茶して夕飯食べて
第2弾のお仕事をして
またまた帰りは車で送っていただきましたわ\(^^\)(/^^)/



Rホストでの夕食でしたv(^o^)v