お仕事でした(>_<。)シ*バシッ

1時間のお仕事でした。
そして…内緒ですけど(^^;;;
相方さん、お仕事忘れてました(--)/~~~~~~~ピシッ

でも電話して、大至急来てもらいました。
1時間中、30分1人で頑張りましたよ〜(^ー^)ノ

でも、そんなに偉そうには言えません(/_;)
やっぱり、1人では大変でした(p´□`q)゜o。。

終わってからお茶飲みました。
お茶と言っても紅茶&ワッフルです。

そしたら、お詫びにって、
ごち〜になっちゃいました(⌒^⌒)bうふっ

こんなかわいいティーポットカバー付きでした。

・ほぼ、昨日の残り物です
プラス
・ササミの梅肉巻き
・ひじきサラダ