連チャン終了

今日は、夜のお仕事でした。
O阪もあちことで大雨・洪水警報出てましたけど
H市も、ちょうど帰る頃に警報出てました(^^;;;
でも、
救いの手をさしのべて下さる方がいてくれたのです(^。^/)ウフッ

Sさんが、お車で送迎をしてくださったのでした。
本当にありがたいことです。


さてさて、先日のブログで
「12連チャン」と書きましたが、
「13連チャン」の間違いでした(^^;;;

でも、今日になり、明日、明後日の現場が
中止となりました。
これは、想定内のことなんですが、
「13連チャン」が「11連チャン」となったわけです。

結局は、7月3日〜11連チャンのお仕事で
今日がその最終日である…というわけです。

以上、どうでもいい話ですが、
謹んでお詫びし、訂正致します(^_^; アハハ…

・昨日のカレー
・ピーマンと人参の炒め物
・コロッケ&ヒレカツ (by某スーパー作)
・サラダ