今日は〜

父が気管支炎で、入院はしなくても良いけど
火曜日に病院で検査があるので
私に付き添って〜と電話がきました。
 
今日あたり、電話しなくっちゃと思ってたところだったので。
お姉さまから電話がかかった時には、
ドキドキしていましましたがな(^^ゞ
 
予定はあったけど、まぁ現場ではないので
お断りできることだったので、
ホッとしました。
これで、お断りでもしようものなら、
お姉さまきっと
「私は、仕事全部断って病院についていってる٩(๑`^´๑)۶」
ってお怒りになりますわ(●`ε´●)
 
いやですね、年末忙しくなりますわ(TT)
 

・ブリの照焼(こげたんで裏返しにして盛りつけてます)
・ピーマンと豚肉の炒めたのん
・白菜とシーチキンサラダ
・小松菜のおひたし