映画〜

気が重いことが続きますけど
実は、こっそりと映画なんかを観に行って
発散もしてます(´∀`*)ウフフ

昨日は「しあわせの●●」を観に行ってきました。
これは、T槻ではやってないので
茨G市まで行ってきました。

水曜日は レディースディのはずですが…

なんと、ここの映画館は
月曜日がレディースディらしいです(/_;)

な〜んだ、全国的にレディースディは水曜日ではなかったの(・・?

しゃあないし( ;∀;)
でもIカード持ってたから300円引きの1500円で観てきました。

明日は、Nの花会の映画「オカンの●入り」を観に行く予定です。

ということは、今月に入って映画3本目を観ている私です(^^)v

【昨日のごはん】

・ポトフ
・鶏ささみの和え物
・蒸しカレイ

【今日のご飯】

・ピラフ
・豆腐お好み焼き(ヘルシーで、結構おいしいでっせ〜)
・焼き野菜(焼きすぎたぜ)
・貝割れのおひたし