お好み焼き(カキの巻き〜)

お好み焼きといっても、ちょっと珍しい
B-1グランプリで第9位に入った
●キオコを食べに行きました。

飲んでる時に話が盛り上がって
(女性3名男性1名)で行こうということになったけど
男性1名は平日なのでお仕事が休めず、欠席。
でも、その男性1名、
「行こう〜(*^^)v」と言っておられましたが
あとで、メールが来て
「●キオコ」って何の略?って聞いてこられました。
あんなに盛り上がって話してたけど
わからなかったんかいな(;´∀`)
かなり笑いました(^_^;)

かなりボリュームあります。
はしごしたかったけど、無理でした。

さらには、5時頃には家に着いたけど
全然お腹が空きません。

結局、「4」くんが帰ってくる10時頃まで
全然食べる気しませんでした。


・鯖の塩焼き
・コーンチャウダー(昨日の残り)
・ネギ入り卵焼き&れんこんの蒸し焼き