実家だよ〜

とりあえず、平穏無事です。
お昼ご飯を一緒に食べたら
お姉さまはお出かけになりました。
帰りは遅くなるそうです。

明日の朝も、早くから出かけるそうで
ちとホッとしたりしていますσ(^◇^;)

ここに来れば、お姉さまは
私には怒りません。
でも、帰って、「着いたよ〜」電話では
機嫌悪くなっております。
難しいです。

ここに来たときに私から
「お父さんどう?」って聞かないといけないらしいです。

私が聞かないから、言えないそうです。
変ですね。
別に、言いたければ言えば良いと思いますけど。

私は、聞きたくないから聞かない。
でも、お姉さまから言い出せば
しゃあないから、聞きますのに。

・鶏肉のあんかけ
・小松菜のおひたし
・サラダ