また今日も疲れましたわ(>_<)ゞグスッ

今日のPS●の勉強会、
案の定、私の班は繋ぐことができませんでした(>_<)ゞグスッ

やっぱり私に応援を任せたのが間違いでしたよ。

みんな自分の班のことでいっぱいいっぱいだし
それでもおとなりの(M)さんには
いっぱい聞きに行きましたけどね(^^;;;
ありがとう(M)さん(^з^)-☆チュッ!!


そして勉強会の後は、交流会ということで
あちこちの地域から参加している人たちと
話しをするんですけどね。

毎回、こういう交流会のあとは、
班で何を話し合ったのか、その場で
みんなの前に出て報告するんですけど
今回は、時間がないからと
話し合ったことをメモに書いて提出するだけ。
1人1人発表しなくてよかったので、
それだけでも(^。^;)ホッだったし
楽に楽しく、交流できました。

今日は、朝から夕方までなので
珍しくお弁当持ちで行きました。

・お刺身
・ほうれん草の和え物(by ●ブレ)
・ジャガイモとタケノコの団子(by 冷凍)
・サツマイモの揚げたのんとトマト