今日は…

今日の現場は無事終了(^ー^)ノ

絵手紙の講習だったから
講習中は私たち「ヒマ」です。

みんなめっちゃ集中しているし
講師の先生とは、個人的に
「こうして〜 ああして〜」って
だから、その間は、私たちやること無しでした。

そして、講師の先生がしゃべり始めても
みんな聞かない。
スクリーン見てない(`ヘ´) プンプン。

「後片付けは後にして、先に写真撮ります」
って言ってんのに
全然無視(`ヘ´) で
片付けに行こうとするしね・・・

でも、みんな楽しそうでした(^。^/)ウフッ



・昨日の残りの天ぷら
・ジャガイモとタケノコのもちもち饅頭(by生協)
・ごま豆腐(姉からのお土産)
・サラダ(水菜のスプラウト→父が作ったやつ)