お仕事のキャンセルv(^^)v

今日は、お仕事の予定が
突然キャンセルです〜
担当者さ〜〜〜ん、もう少し速くチェックして
中止かどうか確認してくださ〜い(--)/~~~~~~~ピシッ

なので、某手話サークルに行ってきました。
今日はHさん来てなかったなぁ(・_・)

「今日は休むね」と代表さんに言っていたので
「お仕事お休みになったから来たわ」と言ったら
「じゃ、今日はヒマね!」と言われた。(*`θ´*)

いや、まぁ良いんですけどね、
でも、ヒマだから来たんではないんですよ。
お休みすることの多い某手話サークルだから
できれば行けるときは、行っておこうと思って
頑張って行ったんですけどね。
ちょっと心の中で(`ヘ´) プンプン。でした。

ま、でも今日はみなさんと一緒にお昼も食べました。
お食事の時、前に座ったN川さんと
親の介護の事で意気投合!!!

みんなそれぞれ大変なことを抱えて
でもみんながんばってるなぁ〜
と思いながら
また明日から実家か゚。(p>∧