今日の午前中は・・・

今、「遠●入力」っちゅうのをやっています。

自宅にいながら、遠くの現場に居る人に
情●保●できます。

今時々、お互いに家に居て、うまく繋がるか
練習しています。

今日は10時〜4人で練習!!!

で、10時にパソコンを立ち上げていたのに
メインになる人が来ない。

3人ではどうしようもないので、
適当にしゃべっていて
11時になったら終わろうか…と言っていたら
(この3人のメンバー、好きなんで
 せっかくだからと11時までしゃべっていた)
なんとなんと10時59分に
メインの方が来るではありませんか。

え、もう終わろうと思っていたのに。

そしてそこから練習が始まりました(`ヘ´) 。

時間は守りましょうよ。
そして、遅れたら一言「すいません」ぐらい言いましょうよね。

それに私…うまくいけへんかったし(>_<)ゞグスッ
この午前中の時間はなんだったのよ(`へ´)フンッ。



・鶏のパン粉焼き(実は冷凍)
・きのことスプラウトの和え物
・野菜たっぷりおみそ汁