久しぶり(^^)v

実は、帰ってから、忙しかったのん+疲れ+magoからうつされた^^;
ということで、
体調を崩しておりまする(;_;)
 
微熱があって、薬飲んでも、なかなか良くなりません(/_;)
嘔吐はありませんが、お腹の調子も悪いです。
平熱35度5分ぐらいですからね、
36度5分を超えると、しんどいんです(;O;)
今日の現場でも、薬持参で行って、
熱は36度8分だったけど、バッファリン飲みました。
そしたら、その後は楽になりましたけど
帰宅してからは、薬が切れたからか、
また、だる〜くなってます。
 
明日は、胃カメラなんですわ・・・
初体験ですぞ(・_;)


写メまとめてアップです
 
金曜日の夕飯(≧∇≦)/
 

 
日曜日の夕飯
(「7」chanが来ました)
 

 
月曜日のお弁当