なおったで〜(^^)v

やっと復活しました(≧∇≦)/
まぁ、ほんの2〜3日ほどっだから、
「やっと」というほどでは、ありませんが、
微熱だったし、1日ぐらいで治るって思ってたのに
意外にも3日もかかってしまいました(-_-;)
 
特に、昨日は、ほぼ水状態の××が出てたからね(;・∀・)
もう、mago3号のんが、うつったんです。
 
まぁ、ゆ〜〜〜っくりできなかったから、
しょがないか(・_;)
寒かったのに、外に出たし。
だって、用事があるから、しゃあないし(;_;)
 
今日は、一応なおったけど、ビールはお預けでした(ΦωΦ)フフフ…
 
そう、父が肺炎になりかけたんで、入院しました(;・∀・)
まぁ、熱は下がってるようだけど
咳が治らないのと、肺に少し水がたまってるようで
薬で取るんちゃうかなぁ。
少し長引くかもです。
 
おねえさま:
忙しいのに、仕事休んで、病院に連れて行って、入院の準備して(●`ε´●)
って怒ってはるから、
しゃあないから、私は、今日様子見に行ってきましたっさ(^^)
 
 

 
・エビのおさしみ
・昨日の残りのいわしのつみれ汁
・一昨日の残りの回鍋肉
 
今日は、「4」kun飲み会のため
エビ以外は、残り物ばっかりです(^_^)v