手話サークル&お仕事だ〜

今日から、
木曜日の16時過ぎからと
金曜日の10時30分からと
同じ場所で現場があり、
それが1月まで続きます。

しかも、あまり行ける人がいなくて、
90%ぐらいは、私が行かなければなりません。

今日行ってきましたが
帰ったのが19時過ぎ。
明日は、朝9時頃に家を出る予定。

ちょっと遠い場所で、しかも同じ場所に、
2日連続で行くのは、しんどいです。

特に、木曜日は、午前中は手話サークルで
そのあと、夕方に向けて、直で現場に行くので
1日つぶれます(´;ω;`)ウッ…

最近、遠くへ行くことに苦痛を感じています。
歳のせいやなぁ(;_;)


今日の夕飯は、手抜きです。
「4」kunからは、おうどんとか、おそばで良いで〜
と言っていただいていたのですが、
ふと、「551」にしようと思ったのです。

でも、生協から来た「かつおのたたき」も
準備していました。

なので、今日の夕飯は↓のようになりました。

「4」kunからは、「豚まん」と「かつおのたたき」か…
と、大ヒンシュクでした。

私としては、飲み屋に行くと、
和洋折衷、いろいろ注文します。
だから、これも「あり!」だと思うのですけどね(^◇^;)

・豚まん
かつおのたたき
三つ葉の卵とじ
・エリンギのソテー