せ〜ふ

危ない危ない(__;)
朝、出かける寸前、家の電話がかかってきました。
誰???
勧誘電話なら無視してもいいし、
でも、お姉さまなら、長引くと困るから
もう、無視しちゃえ〜〜〜
で、携帯のほうを見ると
光ってます…
「お姉さま」から携帯に電話が入ってました。
ということは、家にかかった電話も、お姉さまからです。
なので、無視しました。

電車の中でも、2回ぐらいかかってました。

で、現場先の最寄り駅に着いてから
電話しましたがな。
そしたら、出ません。
しばらくしたら、また着信が入ってて
再度かけたけど、また出ません。
で、放っておきました。
もう、かかってきませんでした。

夕方、こちらから電話しましたっさ(^_^)v

そしたら
「(父に)腹が立ったから電話したけど、
 時間が経ったら、もうええわ〜と思った」だそうです。
良かった。
今回のことは、ちと父にも問題がありそうなことでしたが、
とりあえず、お姉さまが、
あきらめて、落ち着いていらっさったんで、
ε-(´∀`*)ホッです。

・ぶたの角煮
・もやし炒め
・こんにゃくの田楽