来ましたよ~

父が・・・

半年いてくれたら良いかな、

ずっといても良いんだけど、

義母はほっておくのは、ちょっと気が引けます。

でもしゃぁないです。

お姉さまご夫婦、車で連れてきました。

こういうことは、やってくれます。

そして、うちでお昼ご飯一緒に食べて

帰っていきました。

 

別にいいんですよ、いいんですけどね、

帰るときには

父に、ひと言ぐらい、「帰ります」とかね

「体に気をつけて」とか

言ってもいいじゃないですか。

私たち、特に夫に

「よろしくお願いします。」って

言ってもいいじゃないですか。

ちょっと気持ちのお土産ぐらい

持ってきてもいいじゃないですか・・・

 

ってね、なんか周りには言えないから

ここで言っておきます。