今日から父が来てます

迎えに行ってきました。
雨の中…
高速も混んでました。
めずらしく、車の中で寝てしまいました(-.-)zZ

そして無事に戻って夜を迎えて…
姉に電話です。
そして、グチグチ約1時間でした。

どうしようもないことを言うので
私も答えられず、
沈黙続きの電話でした(>_<)ゞグスッ

なんとか話しを変えよう、変えようとして
でも、変えられなくて
苦労しました(ノ_≦。)

で、やっと1時間経って、電話を切ることができました。

・さんまの塩焼き
・にらともやしの炒め物
きんぴらごぼう
・フカの湯引き
・おみそ汁

さんまは…実は初物です。
今まで食べなかった…
今年は高いって言ってたし、
なんとなく、避けてたんだけど、
気が付いたら、随分お買い求め安い値段に
下がっていました。

おいしかった(⌒^⌒)bうふっ