3連休初日

3連休の初日です。
でも、雨だし、1日家にいました〜
出掛けようと思ったけど、あまりにも雨がよく降っていたので
やめました。
やめても良いような用事だったので(^^;;;

自治会のフェスティバルが近付いて
慌てていろいろ準備しています。(「4」くんがですが…)

今日は、午後からは、集まりがあって作業したり、
夜は、会議があったり、大変です(>_<)ゞグスッ

私も家でできることは、手伝いましたよ〜
(影で動くほうが好きだもの (^^;;; )


・ミニ鰻丼
・キャベツとかの和え物
・寒天卵スープの
・しいたけの焼いたの
おぼろ豆腐
・冷凍たこ焼き

(わりと居酒屋ふうです)