下見2

今日は、ここの自治会のフェスティバルの時に
子どもたちに渡すお菓子を見に、
まっちゃまち〜に行ってきました。

「まっちゃまち〜」っていうのに
地下鉄の駅名は「まつやまち」なんですねぇ。
これも「まっちゃまち〜」って呼べば良いのに(^^;;;

そして、お菓子の下見を終えて
まっちゃまち ⇒ 心●橋 ⇒ 本● ⇒ 淀●橋と
約3キロを歩きました。
途中、お店に寄ったりもしたので、
まぁ4キロぐらい???

ちょっとだけかかとのあるサンダルを履いたんですけど
帰ってから、ふくらはぎあたりが痛いです(ノ_≦。)

ダイエット、身体のためとはいえ
無理はしてはいけませんね。

歩くときは、かかとの低いのんでなければ(^^;;;


・蒸し野菜
・高野豆腐の煮物
・きゅうりとなめ茸の和え物
・山ぜりの和え物(スーパー作)