またまた手を出しました(^^;;;

某手話サークルの知り合いが
「銭太鼓」っちゅうのを習っているので
教えてもらうことになりました(⌒^⌒)bうふっ

今日はその練習会初日です。
できれば、クリスマス会で、できたら良いなと思ってます。

その練習場所というのが、Yさん宅なんですが、
●善寺と●里園の間ぐらいです。

今日は、自宅から●善寺の某手話サークル会場まで

Yさん宅までを往復歩きましたさ(^ー^)ノ

あ、今日は朝も、少々の雨の中
傘さして、歩きましたで〜(`^´)>エッヘン。

体重測ろうと思ったら、
電池切れでした(^_^; アハハ…

でも、まぁまだ1ヶ月も経ってないんだから
そんな変化があるわけは、ないよね(ー。ー)σ


・エリンギと「松茸のお吸い物の素」のごはん
・豚肉の味噌いため
・とろろ芋
・ゴーヤチャンプル
・しめさば