今日も良い天気〜

今日は、気分的になんか、お仕事のことも忘れ
の〜んびりしたお休みでした(^-^)g"

せっかくの連休なのでどこかに行っても良いかなぁと
思ったんですけど、
例のフェスティバルで、お疲れの「4」くんで、
今日も、家でやらなきゃいけないこともあるし
仕事もやりたいということで
家に居ることになりました。

で、私は
朝7時前に起きて、30分ウォーキング(^ー^)ノ
あとは、家にいて、家事をして
ちらっとお買い物には行きましたけど、
昼寝して、ちょっと手作りをして
夕方、また30分ほどウォーキング。

明日は、「4」くんの実家です。
今日は、ゆっくりできたから、明日は頑張ってきますヘイ(^^)v


・春巻きです
 中身は
 ★普通のん
 ★ウインナー+キャベツのカレー炒め
 ★ポテト+ベーコン+とろけるチーズ
・にらもやし炒め
 

これが、今日手作りしたのんです(^_-)vブイブイ

クリップです。
ネコの手のところに、洗濯ばさみが入ってます\(^^\)(/^^)/

「手」じゃないかぁ…前足ですなぁ