今日は〜

昨日は、某所の、●●試験でした(汗)
疲れたわ〜〜〜
気を遣いますわ(ノД`)シクシク

そして明日はH市の講座です。
準備できてないから、今日1日かけてやりましたよ(●^o^●)

そしたら、今日はLサークルの定例会だったことを
すっかり忘れてしまいましたわ(・・;)
そやけど、覚えていても、行かれへんかったわ。

今、講座ラッシュで大変です(・_;)
S女史と交代してあげたんもあったしね(●`ε´●)

一昨日&今日のご飯です
昨日は、「7」chanが帰ってきたので、
一緒にラーメン鍋を食べましたっさ(^^♪


・キンメダイの干物
・麸の卵とじ
・玉ねぎのポン酢炒め


・舌平目のムニエル
・マカロニサラダ
・はんぺんのチーズはさみ焼き