今日はね・・・

H市の講習会でした。
私は、担当じゃなかったです。
息子ん宅へ行ったり、昨日は現場だったので
忙しいのんが続くから
Nさんに交代してもらってました。
 
でも、空いていたら、顔を出したほうが良かったかもしれませんが
行く気になれなかった・・・です。
ごめんなさい。
ほんまに、ほんまに、行く気になれなかったんで
Nさんには、「Sセンターに行かなければならないので休みます」
ってメールしました(汗)
 
家で、いろいろ準備もあったんで、
それをやりました。
おかげさまで、いくらか進みましたわ(≧∇≦)/
 
でも、デスクトップのコードが勝手に抜けちゃって
家計簿、まとめて、つけてたんだけど
今日入力したやつ、全部消えてしまいました(;_;)
 
これって、今日講習会に嘘言って行かなかったバツかなぁと思いながら
いや、潔くバツを受けますわホ・ホ・ホ
そして、も一回入れなおしましたわ(^^♪



 

 
筑前
・さばの塩焼き
・おから
・キャベツのおひたし