あったわ(^^)v

そうやねん。
講師の方に支払うお金やから
新券に両替しようと思って、
別に取ってたんやわ。
テーブルの上片付けてたら出てきました。
実は、3万円でした(汗)
ご心配おかけしました。
 
今日は、1日ついてませんでした(TT)
・銭太鼓で、お友達の家に行って練習してたんだけど
 バチ落として、床の間に傷つけてしまった(・・;)
・銭太鼓からの帰り、リアルに行ったら、今日は店休日
 めったに店休日なんてないのに(TT)
・マンションに着いたら、
 めったに会わない、近所の奥様方にお会いして
 なんか、修繕費が値上げされるとかの話をしてて
 仲間に入れられてしまって、なかなか家に辿り着けんかった(・・;)
 
で、最後に、お金が出てきて、
まぁ、終わり良ければ全て良し(●^o^●)
 

 
・スモークサーモン
・おそば
・買ってきた天ぷら