残念です(泣)

亡くなられましたね。
痛々しい姿で出てこられて、随分悪いんだなぁと思っていましたが、
こんなに早くとは・・・

以前、トーク番組で夫婦で出演した時に、
ご主人は、奥さんのことを
「家内がね〜」と言われました。
ここに、すごく感動した私でした。
最近、奥さんのことを、「家内が〜」と言われる人
少なくなりましたよね。
という私も、自分の夫にそう言われるのは
あまり好きではありません。
でも、あの女優さんのご主人が
古風に「家内が〜」といわれるところに
感動して、それ以来
このご夫婦が好きになりました。

この女優さんのブログを見ても、すごく良い奥さんの空気が
出ていました。
また、夫婦で出演する番組を見ても
ほんとうに、良いご夫婦なんだなと思わせるものが
ありました。

言葉とか態度とは違う、
その方の持っているもの、人間性って
ほんとに、見えない部分に出てくるものですね。

でも、本当にすごい、「女優魂」ですね。
おんなじ名前だし(*´σー`)エヘヘ

ご冥福をお祈りします。