ガソリン供給(^_^)v

飲みに行きました。
4時ごろ〜9時ごろまで
なんと5時間、同じお店でねばりました(^^;;;

お店…といっても
通路に「のれん」があるだけの、カウンターのところ。
お店の仕切りはない!!!

まぁ、いわゆる「おっさん」がちょっと飲むのに
寄るところなんでしょう。
そこに5時間です。

あとで、「4」くんに言うと、
「お店、迷惑やったやろうなぁ…
 そういうときは、2時間ぐらい飲んだら
 2軒目に行くんや」
と言われました。

1人のんびりと飲みに来た、おっさんには
きっと迷惑だったと思います。

なんせ、甲高い声の方がおひとりいらっしゃるので
なかなか賑やかな私たちだったと思います(^^;;;

まぁ、ぐだぐだと飲んだくれて
10時半頃に帰りました(^。^/)ウフッ