今日は、元気です(^ー^)ノ

今日は、無事に現場に行きました。
ご心配をおかけしましたm(__)m

たまたま、昨日寝ていたときに電話がかかってきて
それがNさんでした。
あまりにしんどそうな声だったのでしょう。
「体調悪いんですか?」と聞かれてしまいました(^^;;;

そうやね、ふらふらしながら受話器取ったんでね。

でも、横になりながら話してると大丈夫だったので
しばらく話していました。

今日の現場のこと知っていたから
「調子悪かったら、交替しますよ〜」と言っていただきました。
嬉しいですね。
こういう気遣いをいただくと。

でも、朝は元気になったので、
無事にお仕事終えてきました(^_^)v

今日は、あっさりめに
・蒸し野菜
・おみそ汁