2日目終了

今日は、Nさんも一緒の現場でした(^-^)g"
内容はしんどい現場でしたけど
メンバーには、恵まれていたかもv(^^)v


我が家のサフちゃん、大きくなりましたよ\(^^\)(/^^)/
いっぱい花が咲いてます。

活動が続くと、外食したくなりますねぇ。
今日も外食しちゃおうか…なんて思ってましたけど
結局は、普通に作りましたさ(^^)v

あり合わせのもの…
そのほうが、いろいろできるのかもね(^^;;;」
要するに、我が家の冷蔵庫には
いろんなものが余ってるっちゅうことですなぁ(^_^; アハハ…

・スパゲティーミートソース&カルボナーラ
・焼きなす
・焼き厚揚げ
・鮭のはらみ