夏休み初日

今日はお仕事でした。
そして突然、明日一泊でお泊りすることになりました。
本当に突然です。

今回の夏休みは長いので、
近場で1泊ぐらいできたらなぁと思ってたんですけど、
いろいろ話をしていて
1, 大阪市内のホテルに泊まる
2, A馬温泉に行く

ということで、2が比較的濃厚だったんですけど、
明日の木曜日は、夕方5時過ぎに生協が届くことを思い出したのです。
冷凍品も、牛乳も頼んでるから、
1日外には置いておけないし…というわけで
じゃ、夕方から出かけて、夕飯を外食して、ホテルに泊まろうということになりました。

明日は、朝からではなく、夕方までは普通の生活して、
夕方から明後日の午前中あたりまで、のんびり過ごします(*^^)v

・なすのトマトソーススパゲティ
・しいたけのバター焼き
・焼き鳥(スーパー作)
・ハムカツ

焼き鳥&ハムカツは、「4」くんに買い物頼んだら買ってきたものです。